Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は良いことが

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 613848(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週もワールドキープですね。良かった。。。来週はPメダル3倍週のようですね。

本日のSOC戦力1956万です。

 

さて、昨日でグループリーグ予選も5日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  10-1 赤数字  4323万対690万
   初期順位16位 カープP 煌~爆


第2戦 10-0  赤数字  4649万対596万
   初期順位15位 ジャイアンツP 煌~輝(2煌三冠ノムさん

第3戦  11-1  赤数字  4900万対562万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位14位 魁7枚~爆

第4戦  14-3 赤数字   5138万対482万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位13位 魁4枚~爆

第5戦  9-0 赤数字   4586万対729万
   初期順位12位 タイガースP 魁1枚~覇

 

まぁ全勝はキープしましたが、本日辺りから赤数字が気になってきますね。

本日2戦目からホビを調整する予定です。

 

野球盤イベント方は昨日は2周回れました。

現在82万ptで2700位くらいです。

それにマイベスト3も奇跡が起きて輝監督まで入手できました。

それと今回のアイテムパネルの調子が良いですね。

今まで覇監督指南書出たことありませんでしたが、既に2個出ました。

出現率変えてるのでしょうか?

そして、2019PRIDE感謝祭があるようです。

もうDL記念は出せないくらいDL減ってるんでしょうかね。。。

 

配信切り替えもあります。

三冠は引けそうにないですね。

ノムさん欲しいなぁ。。。