Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤気が進まないです

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 609853(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今日からは野球盤のためスタメン変える予定です。どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力1960万です。

 

PBCグループリーグ二日目が終わりました。

全勝で3位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  7030万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位31位 誇~A

第2戦  9-0  赤数字 6473万対5万
   初期順位30位 極~A

第3戦  10-0   赤数字 6961万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位29位 爆~A

第4戦  11-0  赤数字 6678万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 誇~S

第5戦  9-0  赤数字 7709万対2万
   初期順位27位 誇~S

 

一応全勝はキープ中で、赤数字は前回並みですかね。

まぁこの先まだ放置で行けそうな感じです。

 

そして本日より野球盤イベントですね。

まだSOCスタメンは走アビとか入れているのでどのような編成にするか決めてません。

結構苦手なイベントになりつつあるので、どこまで我慢して周回進められるかですね。

場合によっては撤退することも視野に入れます。

 

配信切り替えもあります。

三冠・四冠でしょうが、もう引ける気がしてないですね。。。

配信でセレクトガチャあっても2回目以降だろうなぁ。