Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選お疲れさまでした

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 604067(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはいつも通り頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはガチンコですね。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力1960万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。。。

私の方は早いうちから参戦した成果か?それなりの順位をキープしたまま頑張れました。

結局538勝(ビジター10勝くらい)で1400敗を超えました。。。

週末だけで700敗ですかね。。。

夕方まではそこそこ参戦で500位くらいをキープし、晩は23時30分くらいまでチョコチョコ参戦し、700位台くらいで終わった感じですかね。

RPは8200くらいまでは記憶があります。

それにしても終盤は勝てる相手がいなくなり、相手の変更ばっかりしてましたね。

まぁ本日からはグループリーグ予選。

今確認しましたが、初期順位は1位。レベル上は1垢のみです。

頑張ってみます。