Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか

戦力:2585万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 562391(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは自球団S2ですがどうなるでしょうかね。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

何とか全勝通過でした。

 

第1戦  3-0  赤数字  4708万対3625万
   初期順位6位 スワローズP 魁10枚~煌

 

第2戦  9-2  赤数字  5219万対1522万
   初期順位5位 ジャイアンツP  魁5枚~爆

 

第3戦  6-1   赤数字  4671万対1471万
   初期順位4位 魁17枚~煌(S2が17枚)

 

第4戦  11-0  赤数字 6367万対6万
   初期順位3位 爆~SS

 

第5戦  8-6  赤数字 4985万対4373万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位2位 ジャイアンツP 魁11枚~煌(2魁OB1枚)

 

第1戦目は全勝対決でしたが何とか勝利。

第4戦目はスタメンが良くわかりません。。。

第5戦目は運良く勝てた感じです。

今日からの決勝トーナメントは2勝以上を目指しいつも通り頑張ってみます。

 

PBCの方は昨日はミッション達成率優先で頑張りました。

累計ptは108万で3500位くらい。

デイリーは5位で勝ち点合計14点です。

ミッション達成率は95.8%とレベルはmax?かな?

この後は気が向けば参戦?

最後まで順位争いに巻き込まれてしまう可能性もあります(汗)

 

そしてクマイベもありますが、今日は裏優先ですかね。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続で、中村紀、米田、山内、古田配信でした。

15連で1回目のガチャパックに輝監督3枚のようです。

古田良いですが手が届きません。。。

安くなることもなさそうですね。