Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】結局いつものペースに

戦力:2471万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 547647(昨日2位)

 

ペナントは少しずつギアを上げています。

SOCは昨日2位。今週もワールドキープは大丈夫そうですね。

本日のSOC戦力4456万です。

 

PBCペナント予選くらいしか報告することないですね。。。

現在丁度100勝で700位台で推移しています。

一度400位台行きましたが、怖くてストップ(汗)

結局いつものペースくらいになってますね。

今はこの順位でも楽なんですが、週末には順位や負け数が一変するんでしょうね。。。

 

AW配信は4弾もあるようで今回も野手配信のようです。

1名に付き150枚配信のようなので、出やすいような配信にするんでしょうか?

それとも配信期間長くするだけ?