Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマコンプだ!!

戦力:2409万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 525850(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日3位。今週はファン数稼げて満足できました。

来週は東西助っ人S2優遇ですかね。期待は半分かな。。。

本日のSOC戦力3637万です。

 

さて、クマイベの方ですが、昨日何とかコンプ出来ました。

結局53万クマメダルかかってましたね。

毎回こんな感じなんだろうなぁ。。。

この後はダラダラ参戦しながらマッチアップでも頑張ります。

 

その他は特に何も無いですね。

ゆっくりした休日過ごそうと思います。

明日は出勤ですけどね。。。