Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤かぁ。。。

戦力:2326万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 501750(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。本日からは野球盤イベント絡みもあるので、戦力下がっちゃうかもしれません。

本日のSOC戦力1735万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ2日目でした。

全勝で1位です。

 

第1戦  10-0   赤数字   4781万対2万
   初期順位31位 極~A

第2戦  12-0  赤数字 4700万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 極~A

第3戦  10-0   赤数字 5279万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位29位 極~A

第4戦  12-0  赤数字 4185万対1万
   初期順位28位 誇~A

第5戦  10-0  赤数字 5728万対2万
   初期順位27位 誇~A

 

まぁ放置垢との対戦が多いですね。。。

しかし、GL内では全勝者が9人となっていまして、金曜あたりで少し気になる対戦がありそうです。

 

そして本日からは野球盤イベントですね。

今回は報酬も変わっているようですが、コンプライン上げるだけですよね。

一応は頑張るつもりですが、途中で撤収することも視野に入れています。

1周で稼ぐポイントは変わらないというか、個人的には戦力アップしていないので、相手投手の強度だけ増して的が小さくなるだけだろうしなぁ。。。

ストレス貯めてまで頑張るべきか迷いどころです。