Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S1ペナント終了はいつなの?

戦力:2326万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 498586(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

第1シーズン終了告知が出てないので今週は無いのかな?

では来週はクマではないってことですかね。。。

SOCは昨日3位。最近から言うと上々のスタートでした。

そろそろメジャー降格も見えているので、少しでも頑張っておかないとダメですね。

本日のSOC戦力1735万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ1日目でした。

全勝で5位です。

 

第1戦  12-0  赤数字  3188万対1万
   初期順位36位 誇~A

第2戦  9-0  赤数字 3327万対3万
   初期順位35位 ジャイアンツP 極~A

第3戦  10-0   赤数字 4395万対5万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 誇~S

第4戦  8-0  赤数字 5311万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位33位 覇~A

第5戦  9-0  赤数字 5046万対1万
   初期順位32位 極~A

 

全て放置垢との対戦でした。。。

まだサブアビも整えていないので少し時間を見つけて調整しないとダメですね。

 

配信切り替えがありました。

現役の抑え配信でした。

アチェンですが、特に心揺さぶられず。。。

広島は調子の出ない中崎ですね。

抑えは一応S1中崎なのでほぼ引くことは無いでしょう。