Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ最終日

戦力:2334万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 500784(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。良くも悪くも平常運転ですね。。。

本日から夢球ですな。。。お題のTSですが、昨年のTSも対象のようですね。

本日のSOC戦力3800万です。

 

さて、グランドアーチも最終日となりました。

昨日もダラダラと参戦しています。

合計2177万で5000位くらい。リーグランキングは630位くらいですね。

全体の強敵勝利数は841勝、個人では106勝です。

本日はお仕事なので基本的には夜参戦ってところでしょうか。

キリ番狙えっかなぁ。。。

それといつも掲示板を賑わせている方が重大発表あるようなので聞いてあげるべきなのか。。。

これからもお前らのために頑張って采配を振るいます

ってくらいでしょうか。

 

配信切り替えがありました。

TS継続でレアチェン2回引き直しでしたね。

広島は栗原。

欲しいところですが、BB貯まってないので回せません。

ペナントで地味に稼げば水曜には貯まりますがどうしようかなぁ。。。