Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ウキウキ感がありません

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 502398(昨日3位)

 

ペナントは20戦するの忘れてました。。。

SOCは昨日3位。程々に頑張ってくれれば言うことありません。

本日のSOC戦力4632万です。

 

さて、昨日も特に何も無い感じでした。

ペナントも忘れる始末でしたね。。。

たまたまBSで広島戦やっていたので、応援していたのも影響あるかな。

そろそろシーズン1も終わりそうなので順位も安心できるところまで行っておきたいところですね。

 

配信切り替えがあります。

TSとは無縁で頑張っていますが、煌でも良いので入手しようかなと。

監督在庫ギリギリになってまで入手するのもどうかと思いますがどうしようかな。

本当に久しぶりに大物引きたいなぁ。

ウキウキ感は配信に対してもイベントに対しても無くなってますね。

やばいなぁ。。。こんな感覚。