Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマ コンプまで頑張れっかなぁ。。。

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 498063(昨日3位)

 

ペナントは頑張り中です。

SOCは昨日3位。今週も何とかなってますね。TSは皆持ってないのでしょうかね。。。

本日のSOC戦力4544万です。

 

さて、クマイベの方ですが、昨日は少し頑張りました。

現在20万クマメダルでグレード7のガチャを頑張り中です。

今日もそれなりに頑張りたいところです。

それにしてもフルーツラッシュに入らないイライラ感が。。。

ダイヤって3つ揃わなくて良いので、オールマイティにすれば良いのにな。

 

その他は特に何もありません。。。

私もアラフィフさん同様某アプリのビンゴやってます。

最高レアも当たりやすいので6枚ほど集まっています。

プライド歴長いですが、魁8枚なんですけどね。。。

カードのミキサー機能って良いですね。

下のレア5枚をミキサーすると低確率ですが、上のレア1枚になる機能です。

(ほぼ同レアの1枚になっちゃいますが)

これがあると遊び方が変わるけどなぁ。。。

SSとか誇。。。マネーの使い道が無限に広がるんですが。