Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】例の告知はいつでしょうか?

戦力:2352万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 477048(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ファン数の減り方を見ると少し不安ですが、様子見したいと思います。

本日のSOC戦力3854万です。

 

昨日もイベントも無くペナントをこなした程度でした。

まぁ連休中の仕事後の対応もあり、バタバタとした一日ではあったので良かった面はあります。

本日も特にイベントありませんので、頑張る必要もなさそうですね。

例のバナーも消えていないので、今のところ来週スタートはないのかな?

本日昼頃消えて、明日or明後日あたりに告知来るのでしょうかね。

 

配信切り替えがありました。

各球団の主力級の外野手配信でした。

このまま現役配信続くのかな。

ガチャ1回目に球団選択煌以上チケが2枚もつくようですね。

あぁ嬉しい。。。とはなりませんかね。