Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマ遊びに奮闘中です

戦力:2291万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 463925(昨日5位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日5位。5位とは言えそんなには負けてなかったので悲観しなくても良い感じです。

本日のSOC戦力4232万です。

 

さて、PBCも熱戦続きなんでしょうね。

平成最後の王者はどの方なんでしょうか。。。

 

クマイベの方は昨日のクマ休暇を利用し、頑張って参戦を続けています。

現在40万クマメダルと前回までならコンプって感じですかね。

景品ガチャはやっとグレード9を解放したところです。

やっぱり60万近く必要っぽいですね。

週末までかかりそうな予感です。

それにしてもフルーツ揃わなさすぎて笑えますね。

マスカットなんて出やすさ表示からすると、リーチかかったら25%くらい揃うはず?ですが、調整入りすぎてません?

ストレスかかるような仕様は誰も喜ばないと思う次第です。。。

20分の拘束時間は緩和されましたが、結局合計の拘束時間は増えるんでしょうね。

 

配信切り替えもあります。

開幕投手配信なんて興味も持てませんでしたね。

今日は新人配信?ですかね。

ニューカマーってあまり能力高くないイメージがあります。

抑えとか捕手配信なら考えどころです。