Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】寝落ちです

戦力:2264万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数445970(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。日曜は期待できませんね。

本日からはお題が変わり、ガチンコです。

これまた厳しい予感しかしませんね。。。

本日のSOC戦力1670万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でしたね。

初期順位1位を目指し、日中から積極参戦を続けました。

結局450勝くらいで、負け数は250くらいでしたかね。

肝心の初期順位ですが、結局2位通過となっています。

23時30分くらいに800位くらいで、睡魔に負けてしまい、そのまま朝まで。。。

ざっとみると知り合いはいない感じなので良かったかなと。

が、レベル上が5つも。。。

やりにくいなぁ。。。

サブアビ調整もかなり必要かも知れませんね。

 

その他は特に何も無いですかね。

 

そういえば昨日は携帯を機種変しました。

今まではタダ同然な携帯で、アプリもプライド入れると写真も残せないような携帯使ってましたが、iPhone6Sに変更です。

他のアプリも入れてしまったので、プライド三昧にとはならないかもしれません(汗)