Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは回収モードに

戦力:2181万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数424722(昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週も何とかワールドキープ出来そうですかね。

本日のSOC戦力3348万です。

 

さて、グランドアーチも2日目が終わりましたね。

現在(6日10時過ぎ)の状況ですが、合計ptは2065万でコンプまでは行けています。

強敵撃破数は全体で434勝、個人では89勝となっています。

今日は少し外出予定なので参加は限られるかもしれませんが、コツコツと回収モードに徹していきたいと思います。

 

昨日はログインボーナス最終日で侍爆vipチケ配付がありました。

一応京田と吉田の覚醒5を編成しまして、戦力自体は上がっています。

薄化粧ですけどね。。。