Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】開幕!!

戦力:2083万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数430018(昨日5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日5位。先週が好調過ぎたので今週はダメかもしれませんね。

本日のSOC戦力3831万です。

 

さて、昨日は待ちに待った?プライド19年度版の開幕でしたね。

特に不具合無く?かと思ってますがいかがでしょうか?

ボチボチスタートを決め込んでいたので、マッチアップはまだ1エリアのみしか進めてません。

なのでピッチングは体感しましたが、スゴロクと同じような感じでしたね。

まぁスゴロクの時はゴロが必要でしたが、ストライクで良いので、的を外せばいい感じでしたね。

この後も仕様を確認しながら楽しみたいと思います。

 

配信の方は触れ込み通り魁配信がスタート。

まぁ派手にピカピカしてますね。

限定配信は現役の外野手で、広島はバティスタでした。

11連で魁チケも付くガチャパックもありますね。

まぁノーマル15枚くらいを握りしめ回すことに。

2枚目で炎オーラ➡レインボー着弾から魁!!

見事巨人立岡引けました。

引いた直後は興奮しましたが、結局通常っぽいのでトーンダウン。

しかも通常5枚も配信かよ。。。

掲示板出しましたが、広島とのピントレ多かったので、トスしちゃいました。

その後、プライズも更新されたことから回すと、魁1枚引けましたね。

これまたいつもお世話になってる方に。。。

思ったより引けたので拍子抜けしてますが、もうノーマルチケも無くなったので、今後どうなるかなぁ。。。

メイトは何まで出るのか確認できてませんが、煌まででるのでしょうかね?

また缶祭りの時に頑張ってみたいと思います。

 

今後もカード集めに苦労しそうですが、プライドとしてはスムーズに移行できたようなので良かったです。

 

RA4人分フルマックスで裏セットし、戦力はアップしました。