Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】19年度版の告知がありました

戦力:2050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数415900(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。スタートは好調でした。このままガンバってくれることを祈ります。

本日のSOC戦力4086万です。

 

さて、昨日はイベントといえばタイムボーナスくらいでしたかね。

私の方は積極参戦とはいきませんでしたが、程々の参戦でしたかね。

まだ貯気合魂は140万なので、終わってみれば200万くらいになってればなぁと思います。

結構打ち込まないと厳しいですよね。。。

本日は経験値2倍ですね。

少しでも稼いでおきたいと思います。

 

昨日はプライドの19年度版への切り替えスケジュールが告知されました。

18年度版を超えるバージョンアップがあるようなので楽しみですね(爆)

①ペナントは今週でS4が終了します。

②マッチアップは18年度版は来週25日13時で終了します。

 19年度開幕まではマッチアップに入れなくなるようです。

③マッチアップ終了に伴い、18年度版RAの強化が出来なくなり、気合魂は19年度版に持ち越し出来るようです。

S4の終了もあることから慌ててサブアビ調整しましたが、今一伸びが悪い。。。

また見直し必要かもしれません。

 

配信切り替えもあります。

新シーズンの予定も告知にあるので、S1先行配信でしょうかね。。。

何にしても引ける気がしないです。