Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマ頑張り中

戦力:2041万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数407290(昨日1位)

 

ペナントは少しペースを上げました。

SOCは昨日1位。昨日は調子良かったですね。少しホッと出来ました。

本日のSOC戦力3940万です。

 

さて、イベントの方ですが、PBCが終わったことからクマを頑張っています。

昨日は3ラッシュ頑張りまして合計5ラッシュです。

現在155600クマメダルで悪徳ラインをキープ中です。

それにしても5ラッシュ目は前半戦は虹ではありませんが、長男坊連発でアベレージかなり期待してました。

しかし、帳尻合わせのように60%まで連れていかれて、結局は同じようなところで落ち着いています。

今週土日が外出するかもしれないので、コンプまで頑張れるかなぁ。。。

 

配信切り替えもありました。

青OB配信継続で15連2回引き直し、ガチャパックは3回目でvip煌チケ付きでした。

李承燁、ジョーンズ、アレックス、オバンドー、ミンチーが限定配信。

vipは郭泰源パチョレック、オーティズですね。

次回からはS1先行配信?マスコットとか?

それとも新レアでしょうかね。