Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々。。。

戦力:2037万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数402732(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からお題変わりますが、まだ編成変えてません。

始まる前には変えておこうと思います。

 

さて、PBCグループリーグ昨日は最終日でした。

結果としては全勝での1位通過でした。

 

寝坊してしまったので詳細は覚えてませんな。。。(汗)

第4戦が6-4での勝利 赤数字 3000万対2600万

第5戦が3-2での勝利 赤数字 3000万対2900万

くらいだった記憶があります。。。

どちらもラッキーセブン発動でのギリギリ勝利でした。

久々の1位通過です。

決勝トーナメントは2勝を目指して頑張りたいと思います。

 

PBCの方は昨日は程々に頑張りました。

現在97万ptで4500位くらいです。

本日は2倍ptでいくらか頑張って完全体に出来ればなと思います。

 

爆チケ19日に期限切れるけど使い道ないですね。。。

マスコット配信無いようなら回すしかなさそうですね。