Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは今晩辺りから

戦力:2029万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数404988(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。まぁ絶望的ではないようなので今週も何とかワールドキープかなと。

次週はドーム型別なので、野球盤イベントでは無さそうですね。

本日のSOC戦力3577万です。

 

PBCグループリーグ4日目が終わりました。

現在全勝で2位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  2287万対28万
   初期順位21位 タイガースP 輝~誇

 

第2戦  9-0  赤数字 3008万対17万
   初期順位20位 ファイターズP 輝~SS


 
第3戦  8-0   赤数字 2983万対22万
   初期順位19位 ファイターズP 輝~誇

 

第4戦  7-0  赤数字 2389万対264万
   初期順位18位 タイガースP 煌3枚~覇(4煌侍1枚)

 

第5戦  10-0  赤数字 2643万対282万
   初期順位17位 カープP 爆~輝

 

とりあえず全勝キープですが、今晩あたりからいよいよって感じでしょうか。

サブアビは少し調整しましたが、良いように出たのかイマイチわかりませんな。

相手のスタメン見て気になるなら対応します。

 

そして、裏PBCも始まっています。

私の方は現在14万ptで4000位くらいです。

RAは輝まで成長中です。。。

コンプまで頑張る気がないので、報酬は書こうかどうか迷い中です(汗)

とりあえずコンプまでは400万ですかね。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続で15連2回引き直しですね。

1回目から煌チケ2枚付いてますね。

球団指定なら食いついてますが、引けないわなぁ。。。

配信選手はファルケン・レオンリー・ウィリアムス・Tローズです。

欲しいけど入手は難しそうです。

 

本日は私用により仕事お休みしています。

決してプライド休みではありません。。。