Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今回は割と余裕をもって

戦力:2009万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数401617(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはお題が変わって夢球での助っ人OBでS4優遇ですね。頑張れ。。。

本日のSOC戦力3545万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私もその疲れた一人ではあります。

終わってみれば600勝くらいしてまして、負け数は2100敗くらいだったかと思います。

RPは9200~9100だったかな。。。順位は700台のような気がします(汗)

でも最近は21時~24時までは張り付いて参戦が日課になってましたが、今回は余裕をもって参戦できました。

21時くらいに500位くらいに下がりましたが、そのあとはボチボチと下がったくらいですみましたね。

次回以降もこんな感じで行くのも良いかなと思います。

今グループリーグメンバー確認していますが、特に知り合いはいないかなと思います。

 

配信切り替えもあります。

青OBはそろそろvip含めて最終くらいかな?

一応確認だけはしておきます。