Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】眠い。。。

戦力:1984万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数388535(昨日3位)

 

ペナントは6戦しか出来ませんでした。

SOCは昨日3位。どうなるかは不透明ですが、頑張ってくれることだけ祈ってます。

本日のSOC戦力4699万です。

 

さて、昨日も特に何もイベント無い一日でした。

仕事も忙しく、帰宅も日が変わったので、何もできない一日でしたね。

今めちゃくちゃ眠いですな。。。

今日は早く帰ろうとしてますが、どうなるか。。。飲み会あるかも(汗)

 

配信切り替えもありました。

AW配信第3弾で、主に内野手配信でした。

一応今回は売れ行きが良い感じですかね。

というのも11連で1回引き直しですが、2回目・4回目に煌チケあるからでしょうか?

超目玉の坂本は既に売り切れ。。。

回す人少なくなりそうですね(爆)

広島は菊池と思ってましたが、田中でしたね。

まぁ手が出ないのが実情です。。。