Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマを乱獲したい

戦力:1969万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数381841(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。本日からはお題が変わって夢球S4優遇です。

どうなるかなぁ。。。本日のSOC戦力3586万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

先程結果を見ましたが戦力2900万の赤数字5900万でしたね。。。

お互い2勝1敗狙いだったのかな?

それにしても異次元の戦いですな。。。

私の方はvipチケもらいましたが、2爆と交換するものの戦力もちょっぴり上がるだけですね。。。

まぁ覚醒5にしてないからかな。

 

昨日は仕事だったのでプライド活動は積極的にとはいきませんでした。

本日はお休みですが、家族の体調もあり、ゆっくりと過ごす予定です。

しかも外を見ると少し雪が積もってますね。。。岡山では珍しい。

今日はタイムボーナスの経験値2倍を頑張るか?クマを頑張るか。。。

クマは指南書2倍なので頑張る要素もあるんですけどね。