Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今更ながら戦力が。。。

戦力:1960万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数371511(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝くらい?で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。このままAクラスキープなら気分が良いですね。3倍ですし。

昨日少し戦力上がったの今日も頑張れると思ってます。

本日のSOC戦力3934万です。

 

さて、私のPBCは終わっていますが、残ってる方は熱戦続きでしょうね。

私の仕事は投票くらいでしょうか。。。

本日からはタイムボーナスと交流戦ですね。

今日は気合魂2倍かぁ。。。一応二人分弱くらいは貯まっているので、それなりの参戦くらいですかね。

まぁレベルも上げたいので時間があれば頑張りたいところですが。。。

 

昨日入手した大杉は監督で放出しましたが、20枚にもならないんですね。。。

寂しい思いをしている中、サブが大仕事を。

マッチアップ進めてましたが、チケポロで爆OB西武鈴木、煌OB川藤引き当てました。

マッチアップの1エリアの3枚で爆・輝・煌と連続で引けました。

こんなこともあるんですね(汗)

川藤は広島野村に交換して戦力アップです。

それにしてもこれが1週間早ければ。。。(涙)