Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】厳しいなぁ

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数366360(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。S4少ないのでこんなもんでしょうかね。キャッチャーも既にS3の名球会和田を野球盤のために配置しているせいもあるかな?

本日のSOC戦力1736万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグが始まっています。

う~ん。。。全勝の12位です。

 

第1戦  10-0  赤数字 2318万対4万
   初期順位36位 誇~A

第2戦  7-0  赤数字 2310万対1万
   初期順位35位 誇~A

第3戦  9-0   赤数字 3233万対3万
   初期順位34位 誇~A

第4戦  7-0  赤数字 2974万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位33位 覇~A

第5戦 7-0  赤数字 3286万対14万
   初期順位32位 爆~A

 

赤数字も低調ですが、完全捨てアビ3種にしているからでしょうかね。

今日はスタメンも変えずいこうかなと思ってます。

それにしても厳しいスタートかなと。。。

 

配信切り替えもありました。

赤OB継続でレアチェン引き直し2回でした。

ガチャパックも1回目から輝監督3枚×覇監督10枚と多めですね。

広島は野村謙二郎で欲しいところですね。。。

スタメンには旧4煌野村だからなぁ。

と思い、チケポロ狙いでマッチアップ頑張りましたが、出ないものは出ない。。。