Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S3ペナント最終日

戦力:1889万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数311465(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

ペナント順位1000位以内どうなるか油断できませんね。。。

SOCは昨日2位。ワールドキープでき安心しました。問題は来週からの夢球ですね。。。どうなるかなぁ。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

コンプ後も少し頑張りまして結局172万ptまでやりました。

順位的には2500位くらいで終了。球団別での成績はほぼ全てのエリアで4桁でしたね。

自分の下手さに寂しい思いがしますね。

本日はイベントも無く、出勤なので、イベント順位に注力ってくらいですかね。

今現在ギリギリ1000位以内くらいです。厳しいなぁ。。。

マッチアップも進めないとって思いますが、中々やる気が起きてくれないですね。