Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】昨日は頑張った(自分なりに)

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数309898(昨日2位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

やっと1000位以内キープ中です。

SOCは昨日2位。今週もワールドキープは出来そうな感じがします。

本日のSOC戦力1355万です。

 

さて、野球盤イベントの進捗ですが、昨日は頑張ってみました。

何とか4周を追加させ、95万ptまで行きました。順位としては3500位くらいですね。

結局ラッシュは1回目で使用し、myベスト3は82000。。。

ラッシュを使用しなかった3回目が80000くらいでした。

その3回目は初めてソフトバンクエリアでパーフェクト達成できました。

ノーミスでのクリアだったので44000ptと稼げた割に。。。

まぁ頑張ったおかげでコンプまでの道筋が見えてきました。

 

そして配信切り替えがあります。

本日は月替わりなので、どういった趣向の切り替えになるかですね。

ラスト2・3枚爆以上確定くらいでしょうか?