Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベ最終日。。。コンプは出来ました。

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数302363(昨日1位)

 

ペナントは結構頑張りました。

SOCは昨日1位。今週も頑張ってくれました。

来週はガチンコかぁ。。。どうなりますかね。

 

さて、クマイベも本日は最終日ですね。

私の方は一応コンプまで行けました。

結局13ラッシュ+αで上々のラインで行けましたね。

今日は特に頑張る予定はないので、時間とかあれば参戦するくらいでしょうか。

ちなみにリーグランキングは850位くらいですね。。。

 

今日は配信切り替えがあります。

月替わり前に何が配信されるでしょうか。

新レアの可能性も否定できませんが。。。

まぁ何が配信されても戦力差は広がっていくばかりですね。。。