Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ゆっくりした休日に

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数299752(昨日2位)

 

ペナントは少しだけ頑張りました。

SOCは昨日2位。今週も何とかなりましたね。SOCって最近皆さん頑張ってないのかなぁ。。。

 

さて、昨日もクマイベのみの感じでしたね。

休日でしたが、外出先でほぼ参戦できなかったので、帰宅後2ラッシュ入れたくらいでした。

結局10ラッシュで307000クマメダルと悪徳アベレージに復活中です。

あまり気にしないようにしようと思ったら、調子を取り戻してきました。

今日も平常心でそれなりに頑張ってみようと思います。

 

その他は特に何も無いですかね。。。

ゆっくりした休日にしようかなと思ってます。