Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは少しづつですが進み始めました


戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数297286(昨日5位)

 

ペナントは少し頑張りました。

SOCは昨日5位。今週はどうにかなる気がします。。。あと二日どうにかしたいです。

来週はガチンコのようなので野球盤イベントとセットの開催でしょうかね。

本日のSOC戦力3511万です。

 

さて、クマイベの方ですが、昨日からやっと頑張り始めました。

現在9ラッシュ目入る直前で241000クマメダルです。

悪徳アベレージは切ってる状態です。

8ラッシュ目最後の一撃の虹クマ失敗が痛かったなぁ。。。

日が合わる頃に声が出ちゃいました(汗)

今日は1・2ラッシュくらいはしておきたいところですね。

 

配信切り替えがありました。

打撃応援マスコットの煌・爆配信での3球団ガチャでした。

そしてガチャパック3回目で煌現役選手vipガチャでしたね。

vipチケどれくらいなんだろうなぁ。。。

結構野間良いですね。

欲しいけど高いんだろうなぁ。