Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチはコンプ後回収モードへ

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数287781(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。一応勝ち越せはしてましたが。。。大幅にファンが去っていくと厳しそうです。

来週のお題は新しい感じですね。ドーム・スタジアム別で揃えると優遇のようです。

広島なら楽天・ロッテ・ヤクルト・DeNA阪神・広島のようですね。

これは予想してなかったなぁ。。。

一番編成難しですね、これ。来週もダメそうですね。

本日のSOC戦力4014万です。

 

さて、グランドアーチも2日目が終わりました。

現在私の状況はというとコンプ出来ていまして、1828万ptで2500位くらい。

リーグランキングは700位くらいとなっています。

全体での勝利数は357勝、個人では66勝です。

もうすでに回収モードに入ってますが、あまり頑張らないかもしれませんね。

それにまだPBC告知も出ないですし、クマイベの告知も出ませんね。

来週は何をする気でしょうか。。。11時or15時or19時告知くらいでしょうかね。

 

配信切り替えもあります。

今日はどのような配信になるでしょうかね。

侍?メモ?マスコット?ヒロイン色々考えられますが、引く材料ないので何とも言えませんね。