Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦イベントお疲れ様でした

戦力:1848万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数286680(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週もスタート悪いですね。。。ワールドキープも厳しいかも。

本日のSOC戦力4137万です。

 

さて、昨日は交流戦イベント最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は夜の部に少しだけ参戦できました。

2・3戦できたかな?

思ったほど稼げませんでしたが、今回のイベントではレベルが一つ上がったので良しとします。

今日は自動開催SOCだけなので、のんびり出来そうです。

 

配信切り替えもあります。

メモ継続で15連くらいでしょうかね。

今は手持ちのノーマルチケくらいしかないので入手も難しいですね。

それに、あと1ヶ月もすればS4ですよね。

ドーピング無くなったら使い道が少ないので、メモは爆で良いかなぁ。