Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】発狂はコンプライン上がるよなぁ

戦力:1901万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数293187(休止中)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。イベントのため編成の必要があるかもしれません。

 

さて、昨日はイベントが無い平穏な一日でした。

本当に何も(SOCも)無いのって、久々ですよね。

というわけで特に何も頑張って無いですね。

今日からはあの発狂バトルが帰ってくるようですが、どのように変わってるか不安でいっぱいですね。

金的が当てれば連続で出るようなので、普通にコンプライン上げてくることは見えてますね。

1発の数値はSOC戦力だったような気がしますが、詳しくは過去記事でも見ようと思います。

 

一応過去記事です参考までに

    

      ↓

 

pchana.hatenablog.com

 

 

そして、マッチアップリセットの告知がありました。

来週の11/5 11:00にリセット権回復するようです。

私はまだ2周目のホークスワールドを彷徨ってるので権利を得るにはまだ時間がかかりそうです。