Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱりか

戦力:1867万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数277968(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第ラウンド負け。まぁワールドなので難しいですね。

本日からはお題が変わってセ・パで35以上S3です。

全く期待できないですが一応編成だけは変えてみました。

本日のSOC戦力3384万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

結局いつも通り?1敗の2位通過です。

 

第1戦  5-0  赤数字  1801万対833万
   初期順位6位 ジャイアンツP 煌8枚~爆(3煌AW1枚)

第2戦  8-3  赤数字  2544万対1043万
   初期順位5位 イーグルスP  煌2枚~爆

第3戦  9-3   赤数字  2337万対688万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 煌6枚~爆

第4戦  5-1  赤数字 2412万対1616万
   初期順位3位 ジャイアンツP 煌10枚~爆

第5戦  0-3  赤数字 2196万対2677万
   初期順位2位 ファイターズP 煌15枚~爆

   (3煌AW2枚、2煌AW1枚、3爆名球会1枚)

 

1戦目終えた時点でヤバいと思い、サブアビ調整しましたがダメでしたね。

自分には分散型難しいのかなぁ。。。それとも個数を考えた方が良いのか。

今までの編成だと数値は出ますが、サブアビ消費が激しいんですよねぇ。。。

そして今確認しましたが、珍しい?ことが。。。

名前同じで別の人?かもしれませんが、グループリーグで1・2位を争った方と同じ決勝トーナメント。

こんなことってあるんですね。

マジか。。。

まぁ今回は決勝トーナメントは全力出して頑張ってみます。

 

PBCの方は昨日はあまり参戦しませんでした。

現在201万ptで2500位くらい。デイリーは5位で勝ち点合計14。

頑張れば輝監督に届きそうですが、熱くならない程度に参戦予定です。

 

クマイベは今日はラッシュかけない予定です。

PBCに忙しくなりそうなので、ペナントこなす程度ですかね。

 

配信切り替えもあります。

名球会継続でしょうけど、そろそろvipくらい配信しておかないとPBC終われば需要無くなる気がしますけどね。

抑え配信がそろそろ?かもしれません。