Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応PBCは無風?でした

戦力:1852万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数273414(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週も何とかなるかなとは思ってます。

本日のSOC戦力3195万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も2日目が終わりました。

全勝の1位です。

 

第1戦  11-0  赤数字  3493万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位31位 極~A

 

第2戦    8-0  赤数字 3225万対4万
   初期順位30位 覇~A

 

第3戦    7-0   赤数字 3586万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位29位 極~S

 

第4戦  11-1  赤数字 1900万対234万
   初期順位28位 ベイスターズP 煌6枚~覇

 

第5戦    8-0  赤数字 2509万対196万
   初期順位27位 煌5枚~輝

 

全勝はキープしましたが既に失点しています。

それにしても初期順位29と28位の差がありすぎていますな。。。

ある程度の相手になると戦力の1倍くらいしか赤数字出ない編成なのかなぁ。

見直す必要があるかもしれません。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続でレアチェン2回引き直し、1回目から爆チケありです。

配信選手は前田神、江夏、門田、平松です。

サブで1回分貯まったところだったので逝きました。。。

初手は引いてる時に落ちてオーラ等確認できませんでしたが、

立ち上げなおすと通常煌引いてました。

が、寝ぼけていたので引き直ししてしまい。。。

引き直し1回目白オーラからの覇以下。。。

引き直し2回目虹オーラからの通常煌1枚!!

名球会チャレンジの権利を得ました。

勢いのままレアチェンしましたが、楽天通常さんでした。

残念。。。

爆チケは巨人通常さんでした。。。

やっぱりこの確率では引くの難しいですね。