Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】眠いけどいつものように。。。

戦力:1852万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数268257(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはいつも通り日が変わるまで。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。まぁいつもの通りです。本日からはALL自球団ですね。

数値低いなぁと思ってると、侍入れてたら、自球団扱いでは無くなるんですね。

無所属扱いになると勘違いしてました。

本日のSOC戦力3320万です。

 

さて、PBCペナント予選も最終日でしたね。

いつものごとく日が変わるまで頑張っちゃいました。

結局800位台で終われたと思ってますがどうなるかなぁ。

RPは8500くらいの攻防だった気がします。

結局初期1位で800位台。特に知り合いとは同じでは無い気がします。。。

多分ですが。。。

ざっと見ると全てレベル下!!

これは素直に嬉しいです。

週末に向けてサブアビも修正していきたいと思います。

 

その他は特に何も無いかもです。