Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は最終日

戦力:1797万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数260655(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。予選は3位でしたが、なぜかそこから怒涛の連勝で1位に。

本日も程々に頑張ってくれれば良いですね。

本日のSOC戦力1308万です。

 

さて、野球盤イベントも本日最終日ですね。

私の方は本日も頑張って周回重ねています。

現在8週目途中で、78万ptですね。まだ半分来ていないのでコンプまでは難しい気がしています。

まぁこっちも程々に頑張ってみます。

 

ミリオンAW配信がありました。

私は2枚のノーマルでの参加でしたが。

誇と極でした。

まぁ当たる気がしていないので良いや。。。

シーズン3でOB系でない選手ならメモリアルの方が良い気がします。

どうせドーピング付けるでしょうし、爆もあるだろうし。

そういや最近本当に誇多いんですが、誇って確率悪かった気がするんですけどね。

結局ログインボーナスでのノーマルチケは最高で覇でした。