Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤やAW配信と忙しい

戦力:1800万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数250098(昨日1位)

 

ペナントは15戦。。。忘れてた。

SOCは昨日1位。昨日は無双でした。今日以降どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力1309万です。

 

さて、昨日は特に何もありませんでしたかね。

交流戦1・2戦出来たくらいでしょうか。

交流戦では22億の相手に赤缶ジャブジャブ使って頑張ってみました。

丁度リーメン(初代代表)の方とタイミングが合って二人で交互にへし折ってみると102コンボまで行きました。

初めてここまでコンボ伸ばせたので嬉しかったですね。

また、交流戦頑張ろうと思います。

 

そんな中、本日からは野球盤イベント始まります。

昨日までは水曜日からの開催と思い込んでいましたが(汗)

変わったのは称号くらいでしょうかね?

おみくじは告知に書いてないのでどうなるでしょうか?

 

そして配信切り替えでは16ミリオンアワード配信があるようです。。。

本日12時からですね。

各球団3名ずつの選手(煌)が配信されるようです。

煌引けば実質1/2ってことですかね?

160枚限定で、S2アワードとは違って同じリーグでも自球団扱いとはならないようなので注意が必要ですね。

これって2回に分けて配信でしょうかね?

まぁ引けないので気にしなくて良いでしょうし、超球団格差が出そうな配信だなぁ。

6枚ほど握りしめてチャレンジしてみます。

 

ちなみにメイトガチャの缶祭りは本日14:59までです。