Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】OB配信終わったかな?

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数206000(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。とうとうメジャーに陥落です。この辺りがメジャーとワールドの境目ですかね。今週は上昇見込めないのでこのままかなと。。。

本日のSOC戦力1674万です。

 

さて、昨日はイベントも無く平穏な一日でした。

私も特に頑張りませんでしたね。

そんな訳で報告するネタも無いのが実情です。。。

明日からのグランドアーチに備え、しっかり休養ってところですかね。

が、仕事上、明日は1戦も出来ない可能性がありますね。。。

もうこんな生活(仕事)嫌だ~

 

配信切り替えがありました。

ヒロインvipガチャ配信でしたね。

1回目が覇ヒロイン2枚輝ヒロイン1枚(修正)、2回目が輝ヒロイン2枚、3・5回目&ループの1・3・4回目が爆ヒロインvipチケですね。

限定配信は各球団現役の先発投手のようです。

2回目以降引けるネタが無いのでスルー確定ですね。。。