Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は少し頑張りました

戦力:1583万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数211824(昨日5位)

 

ペナントは20戦するの忘れてました。

SOCは昨日5位。何とかワールドキープできました。来週は夢球なので厳しい気もしますね。

 

さて、本日はPBC勝戦ですね。

結果よりもvipチケが楽しみな感じです。

少しでも戦力アップしたいですからね。

 

そして、野球盤イベントの方ですが、昨日はお休みだったので積極参戦しました。

現在109万4000位くらい。

myベスト3は8万くらいいきましたが、ダメでしたね。

ラッシュは4回使い、あとは苦行に耐えるだけですが、仕事のためコンプまでは難しいかなと思ってます。

 

配信切り替えもあります。

またOB配信継続でしょうかね。

引く材料ないので見てるだけになりそうです。

S3配信まではあと1ヶ月くらいですかね。

魅力的な配信ではない限り、売上落ちてくるだろうなぁ。