Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】終戦でした

戦力:1583万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数207138(昨日4位)
 
ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日4位。まぁ野球盤イベントもありますし、打アビ中心で頑張ってみます。
本日のSOC戦力1456万です。
 
さて、昨日はPBC決勝Tの山場でした。
結果はいつもの敗戦です。
 
第1ラウンド3回戦
 第1試合 1-4 赤数字 2012万対2762万
 第2試合 1-6 赤数字 1723万対2793万
 第3試合 1-5 赤数字 1725万対2753万
  相手の方 自球団プライド 全煌

 (2煌WH1枚、2煌AW1枚、1煌TS5枚、1煌侍1枚)

 

スタメン見るだけできついなぁと感じていましたが、相手になりませんでしたね。

少しだけ色気を持ってサブアビも調整しましたが、無意味でした。。。

恐らく今のサブアビ構成のmaxで行っても、2300万くらいが限界かも。

目標であったvip煌は入手できそうですが。。。

あの戦力で予選2位かと思うと、少し寂しくなっちゃいました。

 

そして本日から野球盤イベントが始まります。

色々調整していただいてますが、楽しめるイベントとなってくれていることに期待します。

 

大型工事のため月~金・日と出勤です。

時間との戦いです。。。