Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024戦どうしよう

戦力:1583万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数207170(昨日1位)

 

ペナントは20戦するの忘れてました。。。

SOCは昨日1位。まぁ初日なのでよくわかりませんね。

本日のSOC戦力1460万です。

 

さて、昨日はPBC決勝T初日でした。

とりあえず今のところ残れてはいます。

 

第1ラウンド1回戦
 第1試合 7-0 赤数字 1845万対327万
 第2試合 9-1 赤数字 1878万対497万(ラッキーセブン発動)
 第3試合 6-0 赤数字 1772万対514万
  相手の方 イーグルスP 煌5枚~爆
 
第1ラウンド2回戦
 第1試合 4-1 赤数字 2128万対1787万
 第2試合 6-2 赤数字 1791万対1119万
 第3試合 6-2 赤数字 1992万対1197万(相手ラッキーセブン発動)
  相手の方 ベイスターズP 煌15枚~爆(4煌AW1枚、4煌OB5枚、4爆OB1枚)

 

赤数字は低調なので、1024戦全力出そうかどうか迷い中です。。。

一応形作りはしましょうかね。

 

PBCはギャラクシー超級2倍で少し参戦しました。

結局161万の5000位くらでしたね。

RAは強くなったので良しとします。

勝ち点は15で極監督も貰えました。

そして、次回イベントはダイナマイトナインですね。

SOCのお題で予想はしていましたが。

代球後の演出スキップあるようなので少し期待ですね。

それにバランス調整入れるようですが、期待はしないようにします。

 

配信切り替えもありました。

15連で引き直し2回で、4回目にvip煌OB

(ウィリアムス、ズレータ、ウインタース、ウッズ)です。

限定配信は青OBが郭源治カブレラバルデス、JPですね。

まぁ引く材料が少ないのでスルー予定ですが、時間取れればチケット回収して回すくらいですか。