Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】進まない

戦力:1565万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数189803(昨日4位)

 

ペナントは重い腰を上げ始めました。

SOCは昨日4位。このままだと厳しいのかな。。。ちょっとテコ入れしてしてみました。本日のSOC戦力2991万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返しですね。

私の方は少しだけ参戦ペースを上げ始めました。

現在59勝でして、過去最低ペースでの参戦かもしれません。

仕事は忙しいし、何より体調が悪いことが影響してます。

ちょっと微熱もあるので、気を付けないと。

 

戦力も少しアップさせました。

AW丸の再投入と爆凡田2枚をプライズ枠にセットで結構上がりました。

後は入れるとしたら中継ぎのアドゥワを入れるくらいでしょうかね。

 

今日は体調見ながらの参戦ペースかなと思います。