Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】爆凡田まで頑張れた

戦力:1514万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数189026(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。本日からはお題が変わり東西で35以下S2優遇です。

良いのか悪いのかわかりませんが頑張ります。本日のSOC戦力2782万です。

 

さて、昨日でグランドアーチ4日目が終わりました。

頑張って参戦は続けていまして、現在2090万ptで4800位、リーグランキングは750位くらいですね。

全体での撃破数は969体、個人では372体です。

今回はキリ番難しいかな。。。

グラゼニメダルも何とか16000枚になりまして、爆凡田をもう1枚入手できそうです。

本日も時間があれば参戦したいですね。

 

そしてPBCも本日から開幕です。

いつものとおり3日目くらいまではスロー参戦予定です。

今回はAW1枚が変わった程度なので、どうなるでしょうかね。

自然体で臨むのがベストですが。。。

まぁ頑張ってみます。