Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAはコンプ後マッタリと

戦力:1514万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数190512(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週はワールドキープ出来そうです。少し選手移しているので戦力は下がってますね。本日のSOC戦力2528万です。

 

さて、グランドアーチも2日目が終わりました。

私の状況はというと、現在1810万ptで2500位、リーグランキングは550位くらいです。

全体の勝利数は443体で個人では121体です。

グラゼニメダルは5700枚くらいなのですが、今日もどれくらい稼げるか。。。

輝くらいに届けば上々って感じですかね。

 

今日は配信切り替えもあります。

AW配信も終わりそうで、この後は何が配信ですかね。

三冠・四冠でのドーピングもありえますよね。。。