Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しコラボイベ安心した(爆)

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数183640(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。順当でしたね(爆)本日からは夢球ですが。。。

本日のSOC戦力2281万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスイベント最終日でした。

メイト2倍でしたが、お休みだったこともあり、タイムボーナス期間では一番参戦できたかなと思います。

といってもガッツリ参戦という感じでもなかったですが。

また次回開催には頑張りたいですね。

 

そして本日からはクマイベが始まります。

まずは報酬確認から

 

9000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

10000 クラゼニメダル×500

30000 クラゼニメダル×500

40000 ヘドロチケ(トレ不可)×4

50000 クラゼニメダル×500

70000 ヘドロチケ(トレ不可)×4

75000 クラゼニメダル×500

85000 極監督(トレ不可)×1
85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

100000 クラゼニメダル×500

140000 覇監督(トレ不可)×3

150000 クラゼニメダル×1000

200000 クラゼニメダル×1000

200000 覇監督(トレ不可)×2

250000 クラゼニメダル×1000

280000 輝監督(トレ不可)×1

300000 クラゼニメダル×1000

360000 輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1

360000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

380000 エージェント×1

400000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

400000 クラゼニメダル×1000

以降20000クマメダル毎にPメダル200➡サブアビ6➡7➡8➡9とループ
 
リーグ対抗ランキング
1~10位までにチケット・監督
1~500位までに監督

100位までにリーグEXP

 

少しクラゼニメダルの絡みもあり変わっていますね。

報酬にもグラゼニメダルありますが稀にカットイン演出があり、それでグラゼニメダルが貰えるようです。(凡田10枚、ユキちゃん150枚)

そして一番心配していたグラゼニのカードですが、セット枠専用のカードということで安心しました(爆)

 

凡田爆20000枚

凡田輝10000枚

ユキちゃん覇4500枚

ユキちゃん極1500枚

 

普通に報酬コンプだけで7500枚。。。

通常時どれだけグラゼニメダルが出るんだろうか。。。

 

特効は9月26日までですが、セットされた側のカードの基本戦力値がアップするようです。

爆1%、輝1%、覇1%、極1%

1選手に3枚付けると重複して効果あるようですね。

これって爆ヒロインみたいな感じ?か?よくわかってませんな。

まぁ少しでも進めて全容を確かめて見たいところです。

 

配信切り替えもあります。

もしかすると12時からAW配信かな?

あまりカード持っていないのでお祭りに参加できません。。。

リセットも結局追いつかなかったなぁ。。。指をくわえて見てるだけですね。