Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コラボ企画!?


戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数181181(昨日4位)

 

ペナントは15戦のみでした。。。忘れてました。。。

SOCは昨日4位。まぁワールドキープは問題ない感じですかね。

本日のSOC戦力2535万です。

 

さて、昨日は経験値2倍くらいでしたかね。

仕事が忙しすぎて参戦は20分くらいでしたかね。。。

レベル上げることが出来ませんでした。

本日はあいにく出勤予定で、気合魂2倍にも参戦が限られそうです。

 

そして次回イベントとその次まで開催予定が発表されています。

来週からクマイベでその次がグランドアーチ開催のようです。

それにコラボ企画があるようですね。

グラゼニ』とのコラボ開催とのことですが、すいません無知で。。。

初耳です。。。

球漫画ならドカベン巨人の星・タッチ・メジャー・ダイアのAとかならわかるんですが。。。

本屋さんで見てみようかな。

それにしても、馴染みのない(個人的に)漫画のキャラがスタメンに入るとなると凄い抵抗感があります。

 

そして、AWの投票も始まっています。

次回配信はAWでしょうかね?

投票終了時間と配信切り替わりが同時ってありえるのかな?

結局出来レースなんでしょうかね。。。