Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダメだった

戦力:1571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数163563(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。少しはファン数稼げましたね。本日は野球盤イベント対応のため戦力下がっちゃうので厳しいことになりそうです。

本日のSOC戦力1203万です。

 

昨日は私の永遠の壁になりそうな1024戦がありました。

まずは結果報告です。

 

決勝トーナメント第1ラウンド
3回戦      

第1試合  5-6  2232万対2320万(相手ラッキー7発動)

第2試合  2-3  2105万対2382万(ラッキー7発動)

第3試合  7-8  2025万対2195万(ラッキー7発動)

    相手の方 ベイスターズP 煌7枚~爆 (詳しくは後日)

 

結果だけみると惜しかったなぁです。。。

ラッキー7の出方が悪い(笑)

連勝系アビもガードアビとして入れてますが、2・3戦目も赤数字があまり減ってないのは、相手の方が極意とかが多いのか?ラッキー7が効いてるのか?連勝系があまり効果ないのか?少し判断が難しいですね。

何れにしても私のPBCは2048で終戦でした。

また出直しですが、サブアビがホント少ないので次回は参加する方法考えないと(汗)

割り切るのも手ですね。

 

そして本日からは野球盤イベントが帰ってきちゃうんですね。

今回はダイナマイトラッシュ搭載とのこと。

その周の獲得ptが1.5倍みたいです。

イベント期間中4回まで発動可能みたいです。

爆チケも追加で、ループ報酬も豪華?に。

ループ報酬は今のままで良かった気もしますし、pt上げられるのが嫌だなぁ。

バランス調整も。。。コンプラインも。。。もう心配だらけですね。

 

配信切り替えもあります。

もう興味が薄れつつありますが(汗)

一応注目です。