Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末はかなり参戦増やさないと。。。

戦力:1511万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数150658(昨日2位)

 

ペナントはまだまだ抑えています。。。

SOCは昨日2位。今週2位が多いですね。ワールドキープは問題なさそうなので安心しています。が、来週はS2で夢球。。。きついだろうなぁ。

本日のSOC戦力2989万です。

 

さて、昨日もPBCペナント予選を少し頑張りました。

現在159勝で1100位あたりをウロウロしています。

連勝が効いてるのかビジターの仕掛けは2戦しかありません。

これだけ負け数が少ないPBCも珍しいですね。

さすがに今日あたりからは皆さん参戦が多くなってきそうですが。。。

私の参戦数も少ないので週末はかなり追い込む必要ありですね。

それに次回イベントはいつからでどんなイベントだろうなぁ。

来週からクマですかね?

 

配信切り替えもあります。

現在PBC予選&シーズン切り替わり直後で相場はかなり高目ですが、今日の配信で少しでも安くなればなとは思いますが。。。

まぁ現役配信継続でしょうね。