Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日も休息日

戦力:1561万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数141400(昨日4位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。あまり良くないとは思ってますが何もできない現状です。

様子見ですね。本日のSOC戦力1653万です。

 

さて、昨日も特に何もない1日で、ペナントは負けないように気を付けながら参戦。

今朝5戦したところですが、何とか700位台をキープしています。

姑息にもスタメン変えながら順位キープを目論んでいます。。。

それとマッチアップは少しだけ頑張ったくらいですね。

そのマッチアップですが、リセットについて予告がありました。

一応7/11の15:00にリセットボタンが出てくることになりそうです。

※予告には11/22追記ってなってるけど間違いですよね?それとも去年11/22に告知出たのかな?

まぁまだハードさえもクリアできてないので先は長いですね。

ってのんびりするわけにもいかないかな。。。

今更ですがコツコツとクリアしていかないと。

 

配信切り替えがありました。

アチェン2回引き直しで初回から輝監督2枚が貰えるようです。

配信選手はマジか?って思うような選手ばかりでしたね。

現役ベテラン投手で広島は福井でした。

これって10枚以上出して取りに行く必要ある?って気がしますが。